ワンちゃんお連れのお客様へ

ペット連れのお客様へ

ワンちゃん ご注意事項

ワンちゃん連れのお客様へお願いでございます。

当館では、ワンちゃんお連れのお客様にも、

お連れではないお客様にも、

ごゆっくりと御寛ぎ頂けますよう、

お守り頂きたいことがございます。

★ワンちゃんを抱っこしてのご入館、ご移動は、できません。

(ロビー・廊下等のパブリック部門での抱っこはご遠慮頂いております)

ゲージ等にお入り頂きますようお願い申し上げます。

以前、悲しい事故がございました。

お客様が抱っこしていたワンちゃんがあまりにも可愛くて、

別のお客様が、ワンちゃんを撫でようとしたところ、

ワンちゃんは、ビックリしてしまい、不意に噛みついてしまった、という事故がございました。

お互いのお客様もワンちゃんも、悪気も無いことなのですが、、、(涙)

以後、当館では、抱っこでのご入館、ご移動をご遠慮頂いております。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

お部屋では、ワンちゃんとごゆっくりと御寛ぎ下さいませ(*^^)v

プールご利用上のご注意事項

ロイヤルプール

当館では、7月25日(火)~8月31日(木)まで、

ご宿泊のお客様には、無料で、プールをご利用頂けます!!

温泉に入るも良し!プールで夏を満喫するのもまた良し!!

是非ご利用下さいませ。

チェックイン前でもチェックアウト後でも、お入り頂けます。

尚、プールご利用の際は、以下の注意事項をお読み頂き、

ご了承頂き、利用誓約書にサインを頂いたうえでご利用頂けますよう、

お願い申し上げます。(誓約書にサインを頂いていないお客様はご利用頂けませんので、

予めご了承願います)

※プール監視員の常駐をしておりません。各自の責任をもってご利用下さい。

ロイヤルプール利用上の注意事項

ロイヤルプール利用上の注意と利用誓約書

熱海こがし祭り 山車コンクール♪

今年も開催致しました!

【熱海こがし祭り 山車コンクール!】

こちらのお祭りは、迫力が半端じゃありません!!!

各町内から伝統の山車や、神輿を披露し、町を練り歩きます!!

伊豆の国市でも、これほどの迫力あるお祭りがあったらいいのになあ。。。

当館から、車で40分、電車でも約50分!

見る価値がありますね!

ロビー絨毯(じゅうたん)の張替完了!!

絨毯の張替が完了致しました♪

一層華やかになり、明るくなりました(^_-)-☆

フッカフカで、気持ちいい!!

オススメのお土産♪

こちらの「ぴーかんなっつ」は八の坊で取り扱っている中でも、

オススメのお土産です!

なかなか取り扱っているお店のないレアな商品なので、

是非是非お手にとってくださいね!

…間違えそうですけど、ぴーかんなうじゃないんですよ〜

紫陽花に桔梗と、、、

紫陽花に桔梗と、小松家八の坊にも季節の花が飾られています。

フロントスタッフの自宅で育てたものを分けてもらって、こうして活けてます。

どの花も色鮮やかですが、紫の花が艶やかで綺麗ですねー

ご昼食でお寿司!これが大好評!!

本日の御昼食シリーズ
【特製お寿司と牛しゃぶ】
大変お喜び頂けました^_^

7月1日・2日開催の 源氏あやめ祭り

もう今年も源氏あやめ祭りの時期ですね!

当館の玄関前の通り(温泉場出逢い通り)では、屋台が沢山並び、

大賑わいになります!

 

各所で準備が始まっていますね。

今年の開催は7月1日、2日ですので、足を運んでみてはいかがでしょうか!

【源氏あやめ祭前に供養 沼津・禅長寺で伊豆の国観光協会】

http://izu-np.co.jp/nakaizu/news/20170616iz3000000012000c.html

ホタル観賞 今が見頃です♪

当館から、車で15分のところにある、

世界遺産の韮山反射炉「ホタル観賞の夕べ」にお出かけになるのは、

如何でしょうか?

今が見頃となっております!!

6月2日時点では、50匹程飛んでおります♪

ライトアップされた韮山反射炉も神秘的で綺麗です!

当館から無料送迎(要予約)も行っております!

 

 

タカアシガニ守る!

当館近くでは、

伊豆三津シーパラダイスさんや沼津の深海魚水族館さんでも鑑賞することができます。
残念ながら当館で食べることはできませんが…(一応、食用ではあるみたいです)
【「タカアシガニ守る」 児童ら130匹放流―沼津商工会戸田支所】

素晴らしい取り組みですね!

深海で世界的に有名な「駿河湾」!タカアシガニを守ろう!!

http://izu-np.co.jp/nakaizu/news/20170518iz3000000014000c.html

公式ホームページからのご予約 最安値保証 予約する